実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

大阪・難波にあるS.A.MUSICの店番と、
東大阪・瓢箪山にあるBar KangarooのNorikoが
おしゃべりと音楽をお届けする公開ラジオ的イベント。
(レギュラーイベントは終了しております)

(次回開催日)
第24回 『ヌルヌル歌謡ショー』
12月2日(金)@西天満MOERADO

入場料:1500円(2ドリンク付)

(フード)
「写楽」&「タカボン」

(MOERADOの場所)

毎回ヌルヌル歌謡ショーで歌ってもらってるJUNOちゃん(Fairy Mirror)が
4000グラム超というおっきな赤ちゃんを無事産んだとの嬉しい知らせが届きました

私は出産未経験なので想像するしかありませんが・・・4キロでっせ!
「激痛」なんかよりもっともっと難しい漢字を使ってもその痛さは表現出来なさそうです。
そういうのに耐えてくれるお母さんは偉大だと思います!!

おめでとうございます


DSC_7798
(写真は本文と関係ありません)

昨日はご来場ありがとうございました。
照明の具合でステージから客席の様子がほとんど見えなかったのですが
楽しんで頂けましたでしょうか?

出演者の様子などは画像と一緒に後日紹介いたします、しばらくお待ち下さい。


初めての会場でしたがMOERADOは歌謡ショーにはもってこいの会場でした!
スタッフの皆さんにも良くしてもらいとても助かりました

撮影してもらったロロンさん、長時間ありがとうございました。
ずっとカメラを持って立ってたので腕大丈夫なのかと気になって気になって(笑)
Youtube用に編集までやってくれるそうなので感謝感謝です!


1年ぶりのヌルヌルだったため、いつも以上にしゃべりがダメでした。
かといって上手くなろうという気はサラサラないんですけどね
Norikoさんの話に適当に相づち打つぐらいが似合ってますので。

取り急ぎご来場御礼まで。

19時~23時まで!
19時といっても最初はトークするのでもうちょっと遅く来ても間に合います!

(本日のフード)
カラアゲ・ヤキソバ・フランクフルト

お待ちしております

このページのトップヘ