実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

大阪・難波にあるS.A.MUSICの店番と、
東大阪・瓢箪山にあるBar KangarooのNorikoが
おしゃべりと音楽をお届けする公開ラジオ的イベント。
(レギュラーイベントは終了しております)

(次回開催日)
第25回

今年もヌルヌルとやってまいりますので、よろしくお願いいたします!

1月はお休みですが2月・3月と予定が決まってます
おもしろい話が聞けるゲストさんですのでお時間のある方は是非遊びに来てください

平日にもかかわらずお越し下さった皆様、ありがとうございました

やんごとなき事情で途中映像配信に不具合がありました。
次回からは大丈夫なので今回はお許しを。

IMG_6272

激情★めたりっちぇ

キャピキャピに圧倒されて言葉が出てきませんでしたわ
司会はNorikoさんに任せっきり状態。
2月の新譜&主催ライブを機に更に人気出てきそうな感じです。
あの明るさは眩しい
IMG_6235


グラハム総帥

蛸殴総本山とG.B.Oの話題を中心に話してくれました。
パフォーマンスを映像で流しながらだともっとよく分かったかもしれません。
とりあえず金髪&髭というイメージとはすっかり変わった風貌にビックリ!
でもまぁ~話してる内容はやっぱりグラハム総帥でした
IMG_6249


グラハム&めたりっちぇ

差し入れのビールを飲みながらすっかりキャバクラ状態
「グラハムさんと話したい」と言ってきたので実現したこのコーナー
はたしてめたりっちぇの面々はどう思ったのでしょうか?気になります
IMG_6266


会話の途中に時折入れるNorikoさんの昭和ちっくなボケ。
私はただ笑ったり呆れたりしてるのみ。
ここを上手くツッコめるようにしないといけません、反省。
とはゆえ、あの何気ないボケがとても面白いです。

色々改善すべき点もありますので、今後徐々やってゆきます。

そんな感じの1日でした。
次回もどうぞよろしくお願いいたします!

専門家に依頼していたイベントのロゴマークができました!
nurunuru_logo_01_背景透過

ヌルヌルした感じが出ててイメージ通りです

第2回目の開催が1週間後に迫ってまいりました。
ゲストは「激情★めたりっちぇ」と「グラハム総帥」

めたりっちぇのメンバーと先日のカンガルー周年で会いましたけど、
写真から受けるイメージと違ってかなりキテます。
ノリが良いというか、酔わすと面白い話が聞けそうです!

グラハム総帥は・・・存在自体が面白い
どこが面白いかと問われると困りますが、とりあえず面白いです。
どんな話が聞けるか楽しみです!
案外マジメだったりして。
10年ぐらい前のグラハム総帥(ヴォーカル)の映像


トークが盛り上がると音楽を流す時間が少なくなるので
20時のオープン前にDJセットの準備が出来次第
色々流してみようかとも思ってます。

21時から始まるトークコーナーの前にはNorikoさんのコーナーもあります!
どうぞお楽しみに


映像配信ですが、前回同様にUstreamになるかニコ生になるかは未定です。
分かり次第お知らせいたします。

そんな感じでやりますので、平日の夜ですがお越し下さい

このページのトップヘ