実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2013年11月

次回開催を12月12日(木)と告知していましたが
色々事情がありまして日程を変更いたしました。

12月11日(水)


グラハム総帥も激情★めたりっちぇも予定通り来てくれます!!

すいませんけどよろしくお願いします

11月1日に開催した1回目は、このイベントをすることになったきっかけなどを話し、
きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「もったいないとらんど」で始まりました。

METALLICA・SLAYERや円ひろしなんかを流して皆様のご機嫌を伺いつつゲストコーナーへ。

1人目のゲストは、
メロディック・スピードメタルの貴公子「SKYWINGS」ギターのI-LA(イーラ)さん。
先日行われたAZRAEL/ANCIENT MYTHとの3マンの話しとか
政治的理由でキャンセルになったアフリカツアーの話しなどをしてくれました。

エレクトロ系のダンスミュージックや、Norikoさん選曲の「王様」などでくつろいだ後は2人目のゲスト。

「BLOOD STAIN CHILD」のベース&ヴォーカルのRyoさん。
メロディック・デスメタルからエレクトロに変化するというある意味無謀なバンド変遷の話しや、
極寒の地ロシアへツアーに行った時の興味深い話しなどしてくれました。
予定時間を大幅に超える1時間のトークでした
見た目は厳ついのに楽しいお話聞けて良かったです。

最後はI-Laさんにも加わってもらい4人で話して終了
エンディング曲はX-JAPANのRusty Nail

ざっとこんな感じで進行してゆきました。
写真はRyoさんとのトーク中の様子、微妙に3人の髪の毛の色が違います。

__0001

GRL_0001
店番です。
司会者はDJセットの向こうにこんな感じで立ってます。
曲を流したり、なんだかんだ話したりしてるわけです。
お客さんとの掛け合いも楽しい

イベントの内容を詳しくお知らせするためにブログを始めました。
随時情報更新いたしますので是非ご覧下さい!
よろしくお願いします

このページのトップヘ