実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2014年01月

たかじん特集が期待されてるとの噂を聞きました。
3曲では物足らないとの指摘を受けて曲数を増やすことにしました。
有名どころを選曲してますが、リクエストがあればコメント欄または
店番かNorikoまでお知らせ下さい。

軽く仕込みをしてるのですが、
作業を忘れて聴き入ってしまいなかなか進みません
女心を歌わせたら天下一品ですな・・・

ジェロさんを知らない人の為にちょっくら紹介など

「話が面白い酒飲みのギタリスト」

見た目とは違いけっこう“下世話”っぽい面もあります。
大阪のおばちゃん風のしゃべりを標準語でするところが味わい深い
「ジェロさんにとってのギターとは!?」
こんな質問はしないと思います

Norikoさんとの掛け合いウダ話が一番面白いかもしれません

(右側でキャップを被って弾いてるのがジェロさん)



3月6日ゲストにお迎えする「王様」
日本語直訳ロッカーの第一人者です

DEEP PURPLEの直訳盤「深紫伝説」が出た時は衝撃でした。

なんと!ヌルヌルでは生で数曲披露してくれます
笑いあり歌ありの楽しい夜になりそうです。
お楽しみに!!

2月のヌルヌルナイツでは、故やしきたかじんさんを偲んで
代表曲を3曲ほど流します。

みなさんご一緒に泣きながら歌いましょう

今年もヌルヌルとやってまいりますので、よろしくお願いいたします!

1月はお休みですが2月・3月と予定が決まってます
おもしろい話が聞けるゲストさんですのでお時間のある方は是非遊びに来てください

このページのトップヘ