実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2014年02月

日本語直訳ロッカーであり、多方面で活躍されてる「王様」を迎えてのヌルヌル
image4


衝撃のデビューでした
DEEP PURPLEをはじめ、当時のハードロックを聴いていた者にとっては
「むっちゃおもろいやん!」となりました。

その頃の話や、現在も精力的に全国各地を回っている話など
かなり楽しいお話が聞けそうなので楽しみです

なんと生で数曲披露してくれるとのことですので
3月6日木曜日と平日ど真ん中ですが是非お越し下さい。


Norikoのボヤキ話もドカーンッとお届けします

お待ちしております!!

大阪でも雪が降る珍しい日に当たってしまった2月のヌルヌルナイツ
会場にお越しの皆様、Ustreamをご覧になった皆様、どうもありがとうございました!

今回から始まった「Norikoのボヤキコーナー」
「実は耳が聞こえていたペテン師」の話でした。
山本太郎の手紙渡し事件の話も面白かったです。
楽しいので次回からも定番コーナーとしてやってゆきます

店番がボヤくと殺伐としそうなので控えめにします


「やしきたかじん特集」
ゲストに招いたSteel EmblemのWakuさんが素晴らしかった
衣装から小道具(指し棒)までたかじんになりきって
且つ、その歌声は鳥肌ものでした。
9014055_2014-02-16_01-26-28_P1040850

9014134_2014-02-16_01-27-39_P1040868

9014007_2014-02-16_01-25-45_P1040832


こんなことなら3曲じゃなくもっと歌ってもらうんだったと2人で後悔しました
それぐらい素晴らしい歌声でした!!
ありがとうございました。


NorikoさんのDJ姿
9013994_2014-02-16_01-25-25_P1040821


トークゲストはJeroさん

Ustream中継があるということで、かなり控えめなトークになりましたが
いつもの“Jero節”が楽しめました。

ABIGAILでの海外ツアー話はとても興味深いものでした。

オープニングの掛け声「店番とNorikoのヌルヌルナイツ!」をトーク中に要求したJeroさん
9014263_2014-02-16_01-30-45_P1040910

ガソリンを取り過ぎてトーク中にトイレに行ったJeroさん&その間におでんを食べる店番
9014275_2014-02-16_01-31-07_P1040916


実にヌルヌルした雰囲気でした

こんな感じで来月以降もやってますので是非お越し下さい!!
ありがとうございました。

なにやら雪の予報が・・・
ツルツルナイツになるかもしれません。

天候にかかわらずお時間までヌルヌルとやってまいりますので、
会場もしくはUstreamでお楽しみ下さい

次回のヌルヌルは14日バレンタインデーに開催です。
あんまり関係ないですね・・・

「やしきたかじん追悼特集」をお送りしますが、
CD流すだけじゃ芸がないので生歌を披露してくれる人に来てもらいます。
大阪のハードロックバンドSteel EmblemのヴォーカルWakuさん
当然たかじんのファンであります。

みんなたかじんが大好き
賑やかに大合唱大会といきましょう!!

Steel Emblemのトレーラー

このページのトップヘ