実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2014年03月

ご来場の皆様、Ustreamをご覧になった皆様、ありがとうございました

毎回恒例のオープニングアニソンは南里侑香さんの「閃光のPRISONER」でした。

IMG_6554


Bar KangarooがBurrn!に載らなかった事件
今でも給食費は封筒に入れて子供が持って行くのか!?
などの話題で盛り上がった(?)あとに今回のトークゲスト「王様」の登場!!

IMG_6572
IMG_6573
IMG_6595

マイケルシェンカーとパープル2曲を演奏してもらいました!
ギター巧い~
コミック的なことをしつつちゃんとしたテクを持ってる、カッコイイ

「王様」の音楽ルーツは興味深かったです。
60年代の音を小学生から聴いていたなんて、実に恵まれてます。
お兄ちゃんが音楽聴いてたら弟は最初からアドバンテージありあすわな。
楽器もお兄ちゃんの影響でスーッと始められて・・・うらやましい

それにしてもライヴの本数が凄い数です
ほとんどの週末に全国各地でライヴしてるなんて

豊富なライヴで磨かれた話術もさすがです。
IMG_6618

あなたの町にも王様は現れます。
王様サイトで是非ライブ日程を確認してみて下さい!

王様!ありがとうございました!!


トーク後は久しぶりにEDMで会場のご機嫌を伺いました。
(言い訳)
慣れないミキサーで使い方が分からず上手くミックスできませんでした
でも次回からは大丈夫であります
IMG_6692
(本番中に打ち合わせするヌルヌルさ)

そんな感じの一夜。
次回は4月11日(金)です!

なんだか冬に逆戻りしたみたいな寒さですが
明日は「王様」を迎えてヌルヌルっとやってまいります

ミニライヴもありますので是非お越し下さいませ。
 

このページのトップヘ