実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2014年04月

DJ USU (ウス)
大阪梅田で開催されているHMイベント「METAL NIGHT」で活躍してるDJ

METAL NIGHTは、若者が好きな最新の曲からクラシックロックまで幅広く流れる
ありそうでなさそうなオールジャンル・メタルパーティー!
多彩なDJ陣から繰り出される爆音メタルでフィーバー確実!

次回は6月9日(日)梅田NOON+CAFE
ゲストバンドはJUDAS PRIESTのクリソツカヴァーバンドJUNK PRIEST


SoundWitch
ニューアルバム「Romanesque」発売に伴う全国ツアー実施中!

数多くのライヴによって培われた演奏力とパフォーマンスは
観る者をSoundWitchワールドに容赦なく引き込みます!

5.3 (Sat) 滋賀 野洲BARI-HARI
5.4 (Sun) 三重 四日市CLUB CHAOS
5.9 (Fri) 大阪 難波ROCKETS -ヌルヌルナイツ-
5.12 (Mon) 大阪 心斎橋VARON
5.17 (Sat) 徳島 徳島club GRINDHOUSE
5.18 (Sun) 香川 高松SOUND SPACE RIZIN’
5.30 (Fri) 東京 吉祥寺CRESCENDO -TOKYO Romanesque Ⅰ-
5.31 (Sat) 群馬 前橋Accuracy
6.1 (Sun) 長野 長野CLUB JUNK BOX
6.13 (Fri) 愛知 名古屋CLUB 3STAR IMAIKE -NAGOYA Romanesque Ⅰ-
6.14 (Sat) 静岡 静岡SUNASH
6.15 (Sun) 福井 福井CHOP
7.5 (Sat) 大阪 心斎橋CLUB ALIVE -OSAKA Romanesque Ⅰ-
7.12 (Sat) 金沢 金沢AZ
7.13 (Sun) 宮城 仙台FLYING SON
7.19 (Sat) 山口 周南LIVE rise
7.20 (Sun) 岡山 倉敷REDBOX
7.21 (Mon) 広島 広島CAVE-BE
8.9 (Sat) 愛知 名古屋CLUB 3STAR IMAIKE
8.16 (Sat) 山形 山形ミュージック昭和Session
8.17 (Sun) 新潟 新潟CLUB RIVERST
9.13 (Sat) 北海道 札幌mole
9.14 (Sun) 北海道 札幌DUCE
9.15 (Mon) 北海道 苫小牧ELL CUBE

4月のヌルヌルナイツの様子をMETAL JAPANのご協力によりyoutubeに載せております。
こんな感じでやっておりますので時間がありましたら難波Rocketsまでお越し下さい。

イベントレポートはこちらに書いてもらってます。

話し下手な店番がどうしてこういうことやってるのか自分でも分かりませんが
トークに関しては「宮川大助・花子」みたいな感じだと思ってご覧下さい
本番で流してる曲は大人の事情でYoutubeには載せられませんのであしからず。

IMG2_1577

「オープニングのトークを充実させる月間」とはゆえ、気がつけば予定オーバー
豪華客船クイーン・エリザベス二世号・STAP細胞の小保方さんの話題はNorikoさんのお気に入り。
「あるなら証拠出せよ!」
確かにそうですわな。
「STAP細胞で若返ったら何します?」
買取りまっくすへ行きます。
画期的な科学の進歩が買取りまっくすじゃ、小保方さんもやってられませんな

店番の“いまごろONE PIECE話”
USJのONE PIECEプレミアショーの話題を興奮気味に話す様はちょっとイタイ

ONE PIECE主題歌メドレーの後はDJゲストの吉田さん登場
IMG_1559
IMG_1564
IMG_1522
私の先輩にあたる吉田さんのEDMを中心にしたプレイは安定感抜群
クラブでやったらいい汗かけます
お見事!
IMG_1554
(左)先生のDJ OKU
HIP HOPからEDMまでこなすプロDJ
突然Norikoさんに呼ばれて話す羽目に・・・お気の毒

ゲストの曲~昭和歌謡に続いて本日のゲスト登場!
IMG_1595
(左から)
JUNOさん(Fariy Mirror)
Yoshieさん(Seventh Heaven)
Yatchさん(DEATH☆LAND)

皆さんガソリン入ってたはずなのにおとなしいかったです
緊張してたのかしら??
あの3人娘に緊張という文字があるのか
飲んでないJUNOさんが一番元気だったような・・・

ライヴ予定以外は何の話してたんだか。
とりあえずNorikoさんは「ベルばら」「進撃の巨人」「カビ取り」が気になった模様。
IMG_1629
しかし、この3バンドが揃ってタイバンしたことがないってのはビックリしました。
これだけ長いこと西九条を本拠地にしているのに

「バンドの中で女性ひとりはやりにくくないですか?」というNorikoさんの質問
性別を越えた関係、だそうです。
私もそう思います
気にしてたら10年以上も続かないでしょうね。
一番男前なのがヴォーカルなのかもしれませんよ~

会話にエンジンかかりだした頃に終了するのは世の常。
また別の機会に来てもらいます。
お願いします

「歌謡ショー」は是非実現したいです。

エンディングの掛け声もまったく合わずに終了
ヌルヌルナイツですから!

今回けっこうUstreamをご覧になった方が多かったみたいで
色々ご意見・ご感想ちょうだいしております。
それも参考にして改善してゆければと思っておりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


(画像・映像協力)METAL JAPAN

昨日トークゲストに来てもらった3人娘の今後のライブ予定。

Seventh Heaven
6月14日(土)心斎橋Club Alive!
(アルバム制作中!)

Fairy Mirror
4月26日(土)名古屋Holiday
(アルバム制作中!)

DEATH☆LAND
5月25日(日)西九条BRAND NEW
6月15日(日)西九条BRAND NEW
写真

第5回目ということでそろそろ要領を掴みかけてるようなないような。

今日は自前のミキサー持参なのでバッチリです!たぶん・・・
吉田さんはそれを使ってアゲアゲな曲を流してくれますよ

トークゲストの3人娘には本番までに出来上がってもらい
居酒屋女子会トークをしてもらいましょうかね

PCでUstreamも是非ご覧下さい。
皆様お待ちしております!

このページのトップヘ