実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2014年05月

プロダーツプレイヤーの東田 臣さん(Far East Darts)をお迎えします。
東田さんはプロが集まって1年間各地で戦うJAPAN 2014に参戦中!

技術的なこととかじゃなく、ダーツの楽しさだとかを実演を交えて話してもらいます。
ダーツは知ってるけどやったことない、という人に是非ご覧頂きたい。

ダーツにはチャラチャラしたイメージがあるようですが、確かにそういう面もあります。
一方、ストイックにひたすら練習を重ねるダーツもあります。

間近でプロのダーツを見て、少しでもダーツに興味を持ってもらえれば本望です。

普段ダーツをやってる人には、プロと投げる機会も設けようと考えてますので
是非マイダーツを持って遊びに来て下さい!!(カードは差せません)

お待ちしております!
sample

しょっぱなの「タクシー失禁ネタ」でエンジンかかりました
あれはもっと話が広がる深いネタです。
「変態!」の一言で済ますのはちょっと如何なものかと店番は思うわけです。
続きが気になる人は来月リクエストして下さい

Natural Born Chaos “DJ USU”
素晴らしいプレイでした!!
メタル・ロックから幅広い選曲で会場を沸かせましたね。
鍛えられてるだけあって盛り上げる術を知ってます
07
5月18日は梅田のBae MiDiANでGothic/Doomのイベントやりはります。
是非行ってみて下さい

SoundWitchの皆さん
01
なんの打ち合わせもしないトークイベントにもかかわらず
予想に反して色々話してくれました。
バンドの変遷・名前の由来などなど・・・
Sharkさんがバンドの中で重要な役割を果たしてるようですね。
もっとクールな人かと思ったら全然ちゃいますやん

Twinさんはちっちゃいと言ってましたが
ステージ観てると大きく見えます!!

機会があればMaidenさんの機材をじっくり見てみたいです

またNorikoさんが言いましたね・・・「あれって要るの?」
Maidenさんが持つデンキがピコピコ点くiPadみたいなのを指してのご発言。
返答に困るバンドさんの顔を見るのがけっこう楽しいです

04

楽しい時間を過ごせました!
まだまだSoundWitchのツアーは続きますので
お近くの街に行った時は是非体験してみて下さい!

こんな感じでした。
6月はダーツ特別企画です。
「関係ないや」などとつれないことを言わず
ダーツの楽しさや厳しさに触れてみて欲しいとせつに店番は願っております!
よろしくお願いします

ご来場及びUstreamでのご視聴ありがとうございました。

DJ USUさん、カッコ良かったですね
場数を踏んで鍛えられてるというのがよく分かるプレイでした!
本拠地METAL NIGHTでのプレイも観てみたくなりました。
いやぁ~色々参考になりました

トークゲストのSoundWitch
恐いプレデターが演奏してるというイメージでしたが
実に気さくで楽しくお話ししてもらいました
皆さんトークが上手で!すっかりお客さん気分で聞いてました
ムードメーカーSHARKさんはいい味出してます。

画像とかは後日改めてここに載せます。

変態に関するトークが盛り上がることがわかったので
次回からは「えっ!?そんなことで??」的な事例でも挙げましょうかね。
ダメか

トーク中に出てきた店番の飼ってる犬「トニー」
トニー・トニー・チョッパーがその名前の由来。
現在(生後9ヶ月)の写真がないので、3ヶ月ぐらいの時の写真。
イヌバカ丸出し
IMG_6041
(追記)
最近の写真がありました・・・
IMG_6826

このページのトップヘ