実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2014年06月

ダーツという、今までとは全然違う企画をやってみました。

ダーツを触ったことない人からマイダーツを持ってる人まで集まってもらい
多少なりとも面白さやプロの凄さが伝わったのなら大成功です。

ダーツを映すカメラが上手く機能しなかったりして
Ustreamでは見づらかったかも、どうもすみませんでした。
段々と手際が良くなってくると思いますのでご勘弁願います。

しかし、やっぱプロは凄いです!

店番がダーツに明け暮れていた7~8年前ってのはプロ制度がなかったんです。
上手い人は大勢いましたけれど、
年間を通してツアーを戦う経験を経てる今のプロとは違ってたと思います。

Norikoさんがすぐ横でマイクを持って何か言ってる状況で
144点だったけ・・・それを0にする集中力はプロのならではです!

東田プロも言ってましたけど、日常であまり経験しないであろう緊張感。
大きな大会だけでなく、通ってるダーツバー主催の小さな試合でも
試合となると凄く緊張します。
その緊張感のなかで結果を出せれば喜び、ダメだったら落ち込む。
そういう刺激のある生活もいいものです。

知らない人とでも「やりましょか?」の一言でゲームが始まります。

変化のない生活に疑問を感じたら、試しにダーツしてみるのもアリだと思います!

東田プロ、どうもありがとうございました!!
またよろしくお願いします。

(大きな大会の様子)
SoundWitch_Romanesque3

20日(金)はヌルヌルの日!

このイベントを初めて知った人の反応は「なんかイヤらしいイベント?」
だいたいこんな感じみたいですね。
ヌルヌルって響きがそう思わせるみたい。

そう思われてるならご期待に添いたいところですが、
あいにく店番は「変態の哀しみ」ってお題でしか話せないから・・・
ここはひとつNorikoさんに色っぽい話でもしてもらいましょうかね

それはともかく、20日のヌルヌルではダーツの楽しさをお伝えしたい。
知ってるようで知らないダーツ。
専門的なことじゃなく、ザクッと面白さを分かってもらえればと思ってます。

是非お越し下さい!

ゲストの東田プロが優勝したJAPAN 2013 京都大会
決勝戦の映像

早いもので気がつけば6月になってます

これからのヌルヌルは、色々なジャンルのゲストを招いてゆきます。
今月の東田プロはまずその先駆けですね

基本はバンドさんやミュージシャンの人にお話を聞きますけども
MC二人がジャンル関係なく「面白い!」と思った人を招く機会を増やします。

世の中には楽しいことや興味深いことはいっぱいあるはずです。
「メタルにしか興味ありません!!」
信念を貫くのも素晴らしいことですが、
色んなことの一端に触れてみるのも別に損じゃないと私は思います。

好奇心旺盛なメタラーになりましょう

ここんとこ店番はぜんぜん“買取りまっくす”へ足が向きません。
ゆゆしき事態です
持ってるもので済ますだけじゃ、あとは枯れるのみ。。。
だから好奇心は大事なんです

・・・筋が通ってるのかよく分りませんが、そういうことです。

「なんかよう分らんからエエわ」ではなく「なんかよう分らんけど観てみようか」
こう思ってもらえるようなイベントにしてゆきたいと思っております。

これからもどうぞご贔屓に

ダーツってこんなの
dl2_b_r

このページのトップヘ