実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2014年07月

7月30日に流すアニソンメドレーのリストです。

①ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n (マクロスF(フロンティア) )

②ペガサス幻想 -PEGASUS FANTASY-/MAKE-UP (聖闘士星矢)

③I、愛、会い/ghostnote (銀魂)

④Enter Enter MISSION!/あんこうチーム (Girls und Panzer)

⑤ストーリーが始まる/angela Presents/中川翔子
劇場版モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE-亜空の深淵-

⑥カラフル/ClariS (劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語)

25日に新作「Cosmicnations」をリリースしたFairy Mirror


7日に「Precode:Slaughter」をリリースしたNo Limited Spiral



みなさんお待ちかねじゃないであろうアニソンタイム。
ラブライブ!特集にしようかとも思ったのですが、奥が深くてポーザーにはまだ無理です。
中途半端にやるとラブライバーに怒られそう
決まったらここに前もって曲目書きます!

7月30日は「Wレコ発トーク」と題しまして
今月アルバムリリースの2バンドをお迎えします。
No Limited SpiralとFairy Mirror


写真や映像を残さなさすぎじゃないか?!という疑問が浮かびました。
店番には写真を撮る習慣がなく、ついついヌルヌル本番でも写真を撮り忘れます。

これはちょっとマズいと思ったので、次回より写真及び映像を残すことにしました。
LIVE中継だけじゃなく、あとから映像も観たいとのご意見もありますし
そのへんは詳しい人の手を借りてなんとかしてみようと思ってます。

ってことでよろしくお願いいたします。

6月に面白いトークとプロの技を披露してくれた東田プロ、とヌルヌル募金箱の絵
写真 3

このページのトップヘ