実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2014年08月

特殊メイクアップアーティストの仲谷進先生をお迎えします!!

315716_112493595582310_1934496488_n
こんな傷を創ったり・・・・
550965_267223126724288_692537209_n
こんな恐い顔を創ったり・・・

ちょうどUSJでもホラーナイトが始まるタイミングです。
バイオハザード・ザ・リアル2に出てくるゾンビも特殊メイクですね。

各方面でご活躍の仲谷先生に色々お話訊きたいと思います。

550965_267223126724288_692537209_n
どう見てもメタラーですね

当日はステージでデモンストレーションをやってもらいます。
楽しみです!!

水曜日という平日にもかかわらずご来場・ご視聴ありがとうございました。

MCの趣向なのか、トークはどうしても変態系になってしまいます
それだけその類いの事件が多いということでしょうか。
聖水タクシー運転手さんには、是非ゲストに来てもらいたい!
しでかすまでの心の葛藤など訊きたいものです。

Wトークゲスト、1組目はFairy Mirrorの3人さん。
IMG_7234
JUNOさんを挟んで両側に座るリーダー(右)とモリモリ

ニューアルバムCosmicnationsや
11月2日に行われる15周年ライブについて、JUNOさんが冷静に語ってくれました。

いい具合に酔っ払ってる男性陣が何を言い出すかヒヤヒヤ。
この写真でもかなりリラックスしてる様子が窺えます

Fairy Mirrorにとっては記念すべき2014年になりそうです。


予告したアニソンメドレーを流してると、2組目のゲストが大喜びしリクエストしてきました。
それに応えて流したのがListen to my heart!!/μ's
アニメ「ラブライブ!」の挿入歌です。
アニソンは受けが良いのでついつい図に乗ってしまう店番であります


2組目のゲストはNo Limited Spiralの4人さん
IMG_7249
すっかり出来上がってしまった感じでしたね
特にRuriちゃんが・・・

紅一点、バンドのマドンナ的存在であろうと思ってけど大間違い!
かなり“ぞんざい”な扱いをされてました。
それでも仲が良いのだろうな~と思わせるトークでした。

詳しいトークの内容はビデオを編集してお届けしたいと考えております。


市販の商品に、違う包装をして売るというのはやっぱりアカンですわな(笑)
この写真はたぶんその時の光景。
IMG_7231


サイリウムを持って、店番のDJを盛り上げてくれる優しい人達
IMG_7241

次回は9月5日(金)です!!
よろしくお願いします!!

このページのトップヘ