実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2014年11月

10日(水)に『歌謡ショー』と題して開催いたします!

普段はメタルを歌ってるバンドマンによる
演歌・アイドルソング・昭和歌謡・アニソンのカラオケ大会です。

出演(順不同)
JUNO (Fairy Mirror)
Satoru Waku (Steel Emblem)
Mori (Fairy Mirror)
Nozomi (Perpetual Dreamer)
YATCH熾宰 (DEATH☆LAND)
YAMA-B (Gunbridge/Rekion)

フライヤーには載せてませんが他にも美声を聴かせてくれる人あり!
飲みながら楽しみましょう!!
IMG_7182

今回は「ぎらごり」があったので報告が遅れました。

ご来場・御視聴ありがとうございました。

「親による少年虐待&殺人教唆事件」
「オリーブをぶどうだと思ってた事件」
「カメラを盗んだのか盗んでないのか事件」
「スキンを女の子が買いに行くのはどうなんだ事件」
「定春はピカチュウなのか?事件」
IMG_7578

などなど
雑多な話題をうだうだ話した後のゲストは

謎のギャルバンRagDollzの皆さん
IMG_7560

キャピキャピした音かと思いきや!ヘヴィな音でした!!
ライブでは傷・血糊メイクで演奏するみたい。
現役女子高生のヴォーカルにLAメタルファンのギターとか
個性的な4人が集まった今後どういう活動してゆくのか楽しみなバンドでした。

IMG_7565

NorikoのDJタイム
グランジ中心の選曲で、いつものヌルヌルとは違った雰囲気でした。

二組目のゲストは目下精力的に活動してるAlReady Yoursの皆さん。
本来ならCD発売後の出演予定でしたが、発売は来年に延びたそうです。
色々事情あるでしょう。
「グランジ全盛期」=「メタル暗黒期」だったので
店番はこの時期音楽自体あまり聴いてませんでした、たぶん。
NIRVANAの名前は知ってる程度でグランジがどういうものか知りません。
でも“けだるい音”という説明でよく理解できました。
確かにAlReady Yoursの音はそんな感じです。

今は流行ってないらしけど、馴染みのない私には新鮮に聞こえます。
IMG_7577
おとなしそうな皆さんなのにライブでは激しい!!
カッコイイし。
心斎橋HOKAGEでのライブ映像流れましたが、
似合ってました!似合ってると言うのか・・・とにかく似合ってましたね。
あそこに似合うのはブルデスかパンクだけかと思ってましたわ。
来年のCD発売が楽しみです。

トークが楽しすぎて気がつけば23時ということでアニソンメドレーは中止。
ちょっとだけ流したんですがUstreamでは切られてました。


来月のヌルヌルナイツは「歌謡ショー」
お楽しみに!!

前回のヌルヌルレポートも書いてないのに今日はぎらごりです。

今日店番が曲流すのは18時から30分だけ。
それ以後は女の子DJユニットmew2の出番です。

北海道のメタルバンドMAVERICKがちょっとだけ演奏することになりました。

お待ちしております!!
IMG_7230

いつもは金曜日ですけど、今月は特別に明日やります。

ゲストはAlReady Yoursの皆さんと、ギャルバンのRagDollzです。
連休明けの眠たい火曜日、良かったら遊びに来て下さい!!
nurunuru_logo_01_背景透過

このページのトップヘ