実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2014年12月

Ustream歌謡ショー録画

大勢のお客さんに来てもらいありがとうございました!
Ustream視聴もけっこうあったようで、ありがたいことです。

それにしても、あんなに盛り上がるとは正直ビックリしました。
楽しかったです!

出演者のパフォーマンスとお客さんの熱い反応によるものだと感じました。
あとNoriko名司会ぶりも忘れてはいけませんね。
店番はあんな感じです(笑)

ただカラオケを歌うだけじゃなく、色々ネタを仕込んだり衣装を考えたりと
そこまでしてくれるとは思ってなかったので嬉しいやら恐縮するやら。。。
ミュージシャン魂を感じました!!

それではセットリストを書きます。

IMG_7807


☆アレキシ藤原(藤原トランキュリティ)
      DESIRE
4

☆たし(雷怨)
      ENDLESS RAIN
13

☆らっきー(雷怨)
      傷だらけのローラ
1

☆サヨちゃん
      カモメが飛んだ日
8

☆NOZOMI(Perpetual Dreamer)
      青い珊瑚礁/ロマンティックあげるよ/少女A/シンデレラハネムーン
IMG_7828

☆YAMA-B(Gunbridge/Rekion)
      Love Phantom/夜桜お七/大都会
IMG_7839

☆YATCH熾宰 (DEATH☆LAND)
      二人静/The Cross/1986年のマリリン/ライオン
☆JUNO(Fairy Mirror)
      旅人の歌/Wonderin' Destiny/ライオン
image

☆Mori Mori(Fairy Mirror)
      メランコリー/銀河系まで飛んで行け!/二人でお酒を
IMG_7817

☆Satoru Waku(Steel Emblem)
      東京/ ラブイズオーバー/愛しき日々/ 思い出がいっぱい/恋の予感
      千の風になって/粉雪/ まつり/また逢う日まで (オリジナルメドレー)
IMG_7826


飛び入りゲスト
☆Kinoppy(Windzor)
      オリビアを聴きながら
IMG_7820

☆Arisa(Will O'The Wisp/KNOCK'EM DEAD)
      地上の星
9

☆Noriko
      Sweet Memories
7



司会の二人
image

歌謡ショーの日が迫ってまいりました!!

何が起こるか私たちも分かりませんが、
楽しいイベントになるのは間違いありません。

当日は、いつもの「グリーンカレー」「タコス」に加えて
「おでん」「唐揚げ」「シュウマイ」も出ます!!
食べて・飲んで歌謡ショーをお楽しみ下さい。

お待ちしております。
IMG_7182

このページのトップヘ