実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2015年04月

GW期間のまっただ中にヌルヌル!
2日から休みの人も多いでしょうから是非お越し下さい。

トークゲスト
5月9日に初ライブを同じロケッツで行うQUIET REVOLUTION
rMv4JgTj

さよならパーティーという名前のイベントをするイタリアのSkylark
skylark_tour2015


前回大好評だった「教えて!おーちゃん」や

「ご注文は提督ですか?」というコーナーも!!


色々と楽しいことを求めてヌルヌルは変化してゆきます。
これからもよろしくお願いします!!

こんばんわ、長門です。
index

あさって3日はヌルヌルです!

トークゲストは・・・
来月ロケッツで初ライブを行う「殺戮の女神(アテナ)」
athena

謎に包まれたこのバンド
殺戮と呼べばいいのか、女神なのか、アテナなのか
そのへんから訊いてゆきたいと思います。

Last Day Dream
index

先日1stミニアルバムを発売したところ!
アルバムのことなどを中心に進めてゆきます。


不定期コーナーの1回目を今月やります。
「教えて!おーちゃん!!」
何を教えて欲しいのか、おーちゃんって誰?
文章では表しにくいので当日のお楽しみ。


店番は艦これの話をしたくてウズウズしてるはず。
それを軽くかわされるところも見物ですね。

では、お待ちしております!!

このページのトップヘ