実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2015年08月

4日のゲスト

セクサー(Octopus Rocks Springfield)
maxresdefault
元GARLIC BOYS/Windzor/蛸殴総本山
ARESZでは通称「猫の手ドラマー」

関西では多くのバンドがお世話になってるんじゃないでしょうか。

ほぼ1年前、バイク事故で足を複雑骨折して以降
なんの因果か入退院を繰り返しようやく戻ってきそうな感じ。
そんな微妙なタイミングでヌルヌルに来てもらいます!
積もる話をブチまけてもらいましょう。

SAEKOちゃん
image
(怪しいおっさんに怯えるSAEKOちゃん)

元Fairy Mirrorにして、単身欧州に渡りソロ活動
ちょくちょく日本でも歌ってます。
先日のSKYLARKさよなら公演でも歌いました。

色々聞かせてもらいます。
セクサーを交えて話すのも楽しそうです。


あおちゅうさんの「ご注文は提督ですか?」
タイミング的に夏イベントが終了した直後です!
誰も興味なくても避けては通れない話題じゃないでしょうか。

おーちゃんは何を教えてくれるのでしょうか?
アイドルのライブをヌルヌルで観てみたいです、はい。

そんな感じで楽しくやってゆきますのでお越しやす。

蒸し暑いなか、ロケッツまで足を運んでもらいありがとうございました。
Ustreamのご試聴もありがとうございました。

「ご注文は提督ですか?」というコーナーを担当する、“艦これおじさん”ことあおちゅうさん。
家でご飯を食べて艦これしてる途中にTwitterでヌルヌルがあることを知り、
慌てて駆けつけてくるという・・・なんとも不思議な光景。
店番が直接何も知らせないからなんです。ひどい話ですね。

CD発売直後のタイミングでわざわざ東京から来てくれた
メロスピ&メロパワバンドVALTHUSのIzo(いぞー)君。
しゃべりも達者やし、なかなかのやり手ですわ。

image

10月18日の大阪は、もうひとりのゲストissy(いっしー)君がいるGUNBRIDGEとのタイバン
そのissy君
この前ゲストで来てくれたQUIET REVOLUTIONにゲスト参加するって!
みんな神戸・明石方面だしね。

その明石が日本海に面してると発言して会場を沸かせたNoriko

IMG_0132
わりとまともな日本地図でガッカリしましたが、都道府県でやってくれそうな感じです。
楽しいネタが増えました。

今月の「教えて!おーちゃん」は“絵恋ちゃん”
image
♪からし めんたいこ♪が耳に残るかわいこちゃんでした。


9月のゲストは・・・・
バイク事故から1年、ようやく社会復帰できそうな感じになってきた
Octopus Rocks Springfieldのドラマー、セクサー!

なんで骨折で1年も入退院を繰り返す羽目になったのか!?
自分用の千羽鶴を折ってる時の気持ちはどうなのか!?
長期の入院だと色々困ることあるんじゃないのぉ~??

『祝!そろそろ社会復帰できるんちゃう?SP』と題してお送りします。

来週から艦これ夏イベントが始まりますが、その前に楽しいヌルヌルがあります!

本日のゲストは・・・
東京のメロパワVALTHUSのギターIZO(いぞー)君
大阪のメロパワGUNBRIDGEのギターissy(いっしー)君

地下アイドル情報「教えて!おーちゃん」
日本の正しいオタクおじさんが熱く語る「ご注文は提督ですか?」

Norikoのボヤキ講座
などなど盛りだくさんな内容でヌルくお届けします!
image

このページのトップヘ