実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2015年09月

久しく会ってなかったSAEKOさん
IMG_0156
ドイツに渡り、その後日本に戻るまでのいきさつが赤裸々に語られました。

単身ドイツに行こうと思い、実際に行ってしまう行動力が素晴らしい!
当時は詳しく話してなかったから、突然行ってしまった印象でしたが
そんな単純な理由だと知ってビックリするのみでした。
何事もやってみて初めて変わるものですからね・・・


あおちゅうさん
IMG_0161
司会者泣かせの連続マシンガントーク!!
艦これ夏イベントのことを語ってましたが、ほぼ誰も理解してない状況。
それでもおかまいなしに続け、最後には「悔しかったんだろうな」と思ってもらえる。
理解出来ないけど気持ちは通じるという一幕でした。

O-chang(おーちゃん)
IMG_0158
「あの人ってどちらさん?」と思われるほどの業界臭と話術。
毎回地下アイドルのことを紹介してくれます。
今日は「絶叫する60度」を映像を交えて教えてくれましたね。
悪徳・・・いや敏腕プロモーターとして暗躍してもらい
ヌルヌルで地下アイドルのステージを観てみたいものです!!

セクサー
IMG_0162
これが
IMG_0163
こうなり
IMG_0164
最後は誰がゲストか分からない状況。
(左から二人目はグラハム井上)

セクサーは散々な目に遭ってたわけですよ。
医療過誤っていうんですか、とりあえず素人目にもおかしな治療で
1年を療養で過ごす羽目になってしまいました。
詳しくはブログに書いてるみたい。
まだ訊くべきことがあったんですけどね・・・入院の心得とか。

そうそう、店番が禁煙したのも入院したときのためですねん。
点滴と一緒に病院の外まで行ってタバコ吸わなあきませんやん?
それ考えて禁煙しましてん、マジで。
ということも聞き逃したのでまた来てもらおう!!

1000円のドリンク・フード券を購入することによって入場できます!

20時スタートですが、19時過ぎから店番がなんか曲を流して遊んでます。
だいたい23時に終わります。

ゲストは、セクサーとSAEKO

教えて!O-chang(おーちゃん)
ご注文は提督ですか?

Norikoのボヤキコーナーもあり。

「待ってるぜぇ!!」
image


このページのトップヘ