実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2015年11月

12月11日のヌルヌル歌謡ショーの出演者です

JUNO (Fairy Mirror)
Mori (Fairy Mirror)
Nozomi (Perpetual Dreamer)
YAMA-B (Gunbirdge/Rekion)
YATCH熾宰 (DEAT☆HLAND)
Satoru Waku (Steel Emblem)
てぃてぃ (雷怨)
びぶらっきー (雷怨)

Sota (Raging Fury)
Kanako (AlReady Yours)
Aya (Heartleaf)
Rika (フリー)
飛び入りがあるかないかは分かりません

何が気に入ったのか去年の出演者は皆さん再登場してくれます。
そこに新たな顔が加わり白熱の歌合戦が繰り広げられます!!(たぶん)
nurunuru

「道になりたい男」

ならしたって!!(>_<)


Octopus Rocks Springfieldの最新ライブ映像を流しました。
脚を切る切らないと言っていたのがウソのような足踏みでしたね!
セクサー完全復帰もそんなに遠くない気がします。
サポートして欲しいバンドは今から申し込んでおきましょう。

最初のゲストはイラストレーターのロロンさん。
CTsRct8U8AE28mG
白塗りしてますね、いつもはしてないはずです。

可愛い動物のイラストが見たいと思ったら・・・
「ロロン展 ロックロックこんにちは」
11月30日まで、地下鉄本町駅近くの喫茶ネイキッドで開催してます!
images1

そんなロロンさんが好きだというバンド雷怨
CTsYfyzUcAALT8u
11
バンドについては・・・後日また。

東大阪、地下鉄吉田駅から離れたところにある居酒屋 写楽
一般客を寄せつけないパワー
気になる人は行ってみて下さい。


来月は「歌謡ショー」
出演メンバーは既に決定してます!!
フードも充実させますので仕事帰りにお立ち寄り下さい。
12月11日(金)

13日の金曜日といえばBar MiDiANでイベントあるな・・・
まぁ~それはともかく

13日のトークゲストは「雷怨(らいおん)」
image2
パンダの格好をしたバンド。
ぎらごりライブにも出てくれました。
どんな話をしてくれますやら。

そして、デザイナーの「ロロンさん」
こういうデザインしてる人
images1
かわいい・・・
心の清い動物好きの店番にはピッタリのゲストさんです!

「教えて!おーちゃん」
「提督!そんな目であたしを見て何考えてるんですか??」のコーナーもあります!


10月のゲストだった三谷哲也
IMG_0196
無口なギタリストだと思ってたら本番よくしゃべってくれましたね(笑)

何か“怒り”を糧にして前進してゆくタイプ?
ボヤク場面も多かったけど、最近の三谷哲也は前を向いてますよ!
またひと花咲かせそうな予感がします。
IMG_0206


もうひと組は・・・
三谷哲也と順番を入れ替えた方が良かったと後悔した酔っ払いのDEATH☆LAND天太総帥
IMG_0215
覚えてるのは自分が福山雅治だと言い張ってたこと(笑)
どうも本当にそう思ってるフシが・・・

IMG_0221
(隣のやっち熾宰怒られてるの図)

でもね、いいギター弾くんですよ!
それを支え続けてるメンバーの皆さん
IMG_0236
頭が下がります。。

このページのトップヘ