実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2015年12月

ご来場の皆様、Ustreamでご覧になった皆様、ありがとうございました。
お楽しみ頂けたでしょうか?

あれだけのパフォーマンスを見せられたら満足されたことと思います!

DSC_0184

ここでひとつ現場状況の補足をば・・・
出演者の皆さんは歌うためステージに上がって初めてNorikoの顔を見たのです。
客席から見て「なんか顔を黒くしてるな」程度の認識だったのが
いざ間近で見てたじろぐというパターンになってました。
その辺を加味して映像をご覧頂くと演者さん達の態度が理解できると思います!

★てぃてぃ (雷怨)
2
♪ POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~(反町隆史)

★YAMA-B (GUNBRIDGE/REKION)
image
♪ BEAT (河村隆一)
♪ 愛を語るより口づけをかわそう (WANDS)

★ Nozomi (Perpetual Dreamer)
3
♪ 赤いスイートピー (松田聖子)
♪ かもめが翔んだ日 (渡辺真知子)

★ びぶらっきー (雷怨)
image
♪ 違う、そうじゃない (鈴木雅之)

★ JUNO (Fairy Mirror)
11
♪ MOON (レベッカ)
♪ 桃色吐息 (高橋真梨子)

★ KANAKO (AlReady yours)
14
♪ 赤道小町ドキッ (山下久美子)

★ SOTA (Raging Fury)
1
♪ 夜へ急ぐ人 (ちあきなおみ)

★ エッディー (元SKYLARK)
20
♪ 離したくはない (T-BOLAN)

★ YATCH熾宰 (DEATH☆LAND)
24
♪ ダンシング・ヒーロー (荻野目洋子)
♪ 十戒 (中森明菜)

★ Satoru Waku (Steel Emblem)
19
♪ 北ウィング (中森明菜)
♪ 恋 (松山千春)
♪ ガンダーラ (ゴダイゴ)
♪ 駅 (竹内まりや)
♪ 昴 (谷村新司)

★ Rika (フリー)
21
♪ ろくでなし (越路吹雪)

★ Mori Mori (Fairy Mirror)
17
♪ おいらのうちまで (長渕剛)
♪ しゃぼん玉 (長渕剛)
♪ San Francisco Bay Blues

★ Aya (Heartleaf)
23
♪ 駅 (竹内まりや)
♪ 飛んでイスタンブール (庄野真代)

★ YAMA-B & Satoru Waku
12
13
♪ あずさ2号 (狩人)

★ Aya , Nozomi & Noriko
15
16
♪ 危ない土曜日 (キャンディーズ)
Norikoの顔を見て笑いが止まらない二人

★ エッディー&Noriko
28
出演者の皆さんはこの顔を見てたじろいでたわけです。

27
雷怨

またお会いできる日を楽しみにしております!!
店番 (S.A.MUSIC)
DSC_0180

11日はヌルヌル歌謡ショー

出演する皆さんの仕込みと同時に、金曜夜の空腹を満たす仕込みも着々と進行中。

ROCKETS特製おでん
とん平焼き
唐揚げ・肉団子などのお酒のアテも色々

お祭ですから楽しくやってまいりましょう!!
nurunuru

このページのトップヘ