実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2016年10月

12月だといっても2日なので、あと丸1ヶ月で本番です。

出演者の皆さんは曲を決めて教えて下さいね。
去年はカブリが出てちょっと気まずくなったので今年はスカッといきたいと思ます!!

19時スタートと、例年よりも1時間早く始まります。
せっかくなので息が合ってるのか合ってないのかよく分からないトークをちょっとします。
今Twitterで超話題の「性の悦びおじさん」の話なんか面白いかもしれませんが
1ヶ月経ったらそれも色褪せてるかもしれないしね。
たぶん適当な話題で盛り上がるような気がするな・・・


=初出場=

◎マジカルエミちゃん(地下アイドル)
◎ながつきあいかさん(地下アイドル)

どういうアイドルさんかという説明は省きますが、楽しいステージにしてくれますのでお楽しみに!!

◎ハイカラおじさん(雷怨)

雷怨でラッパを吹いてる人

◎むらさきさん(昭和ときめきサロン 桃色宇宙)

西心斎橋にあるバーのママさん
Norikoさんと同系列の人じゃないかと勝手に想像しております。
大阪市中央区西心斎橋2丁目9−5 日宝三ツ寺会館 2F

住所を書いておきますのでスマホマップの誘導に従って来て下さい。
PCページだとトップに地図貼ってます。

大阪市北区西天満4-9-2
西天満ビルB1


初出場のお3人さん

◎CRYSTAL ARROWというハードロックバンドのNAOさん!!
ロック以外のジャンルでも美声を轟かせているとうことなので
ヌルヌルではどういう曲を聴かせてくれるのか楽しみです。


◎オクトパス・ロックス・スプリングフィールドのヴォーカルである
アレックス・フォン・スプリングフィールドさん!!
dbbcc6a5c10f621015e1f55c1e8f3ebd-265x300

◎EpickarmaというKamelotのカバーバンドのヴォーカルにして
梅田Bar MiDianのマスターである風輝(fu-ki)さん。

nurunuru16_1016_2


レギュラー出演陣のご紹介

やっち(DEATH☆LAND)
JUNO(Fairy Mirror)
Nozomi(Perpetual Dreamer)
Satoru Waku(Steel Emblem)
AYA(HEARTLEAF)
Mori(Fairy Mirror)
てぃてぃ(雷怨)

今回初めて参加するBURNY君
とても大学生とは思えない言動・容姿で周りをビビらしている青年。
将来有望なヴォーカリストです!現在フリー


まだ初参加の歌い手さんいますので追々ご紹介してゆきます!

長らくご無沙汰いたしておりました。

突然の終了から早幾年月・・・
場所を変更して年末恒例の歌謡ショーをやることになりました!

12月2日(金)
西天満MOERADO

開場:18:30
開演:19:00

入場料:1500円(2ドリンク)

バンドで活動してる(してた)人がカラオケを披露するイベントです。
出演の皆さんは順次このブログでお知らせしてゆきます。


年末のお忙しい時期かと思いますが是非お越し下さい!!

【画像は去年のひとこま】
11

24

19

21

このページのトップヘ