実録!店番とNorikoのヌルヌルナイツ♪♪

Enjoy!ミュージックナイト

2017年02月

年末に開催した歌謡ショーの動画を分割ではありますが上げてゆきます。

上げてゆきますなんて偉そうなこと書きましたが全部丸投げしてます(by 店番)
優しいロロンさんの好意に縋ってます。
ロロンさんのサイト
動物を中心としたイラストを描いてらっしゃる人です。
images
(雷怨)

では、皆さんの熱演をご覧下さい!

毎回ヌルヌル歌謡ショーで歌ってもらってるJUNOちゃん(Fairy Mirror)が
4000グラム超というおっきな赤ちゃんを無事産んだとの嬉しい知らせが届きました

私は出産未経験なので想像するしかありませんが・・・4キロでっせ!
「激痛」なんかよりもっともっと難しい漢字を使ってもその痛さは表現出来なさそうです。
そういうのに耐えてくれるお母さんは偉大だと思います!!

おめでとうございます


DSC_7798
(写真は本文と関係ありません)

このページのトップヘ